スタジオスクエア水戸とゴールデンハーベスト

スタジオスクエア水戸は茨城県水戸市城南にあるマンション物件です。鉄筋コンクリートによる強固な造りの物件ですから、木造アパートのように他の居住者の生活音などもあまり気にならないほどの防音性を備えています。また、スタジオスクエア水戸は水戸駅まで徒歩圏内ですし、ほかにも複数の鉄道駅を利用できるというメリットもあります。日々の移動を電車で済ませているという方にとって便利なマンションと言えますし、駅チカのマンションを探しているという方にとってもスタジオスクエア水戸はおすすめできます。また、スタジオスクエア水戸は2007年に建てられた建物ですから耐震性能もそれなりに高められていますし、地震の多い日本で快適に暮らせるだけのスペックは整っています。躯体の老朽化などもまだ少ないでしょうし、安心して暮らせるマンション物件と言えるでしょう。水戸エリアで比較的新しいマンションを探している方はチェックしてみてはいかがでしょうか。

センチュリー21ゴールデンハーベストは、先述したスタジオスクエア水戸も扱っている不動産会社です。センチュリー21の加盟店であり、水戸市やひたちなか市、那珂市、東茨城郡茨城町、東茨城郡城里町といった主要エリアを営業範囲として定めています。センチュリー21といえば地域密着型営業がモットーですが、ゴールデンハーベストもそれに漏れず地域に根差した企業活動を続けています。この地域の不動産情報に精通していますし、水戸エリアの風土や歴史、文化まで考慮したうえでベストな物件の紹介をしてくれます。ゴールデンハーベストは水曜日と月によっては第二火曜日が定休日となっているため土日休みの方も安心して訪れることができます。

センチュリー21は顧客第一主義をモットーとしていますから、ゴールデンハーベストも同じく顧客第一主義を掲げて対応にあたっています。不動産に関するあらゆる相談に応じていますし、一人一人の顧客に対してきめ細かい対応を心がけています。多彩な不動産事業を行っていますし、家や土地を売りたい方、買いたい方、賃貸物件を探している方などあらゆる方のニーズにマッチしたサービスの提供が可能です。常磐線水戸駅から徒歩4分の好立地に店舗がありキッズスペースも充実しているため、お子様連れのファミリーでも安心して訪れることができます。水戸エリアで不動産に関する相談をしたい方はぜひ一度ゴールデンハーベストに足を運んでみましょう。

センチュリー21ゴールデンハーベスト
http://www.century21golden.co.jp/

関連記事

ピックアップ記事

  1. 池田富一です。先日気になる漫画を見つけました。古い友人にお薦めされ、ウェブ上のお試し版だけで読んでみ…
  2. ぱっちりした目元を作るために、毎日長い時間をかけてメイクをしているという人も多いのではないでしょうか…
  3. 遺品整理をしたいけれど、なかなかそこまで手が回らない、そんな方は足立区 遺品整理のD-STYLEに相…
ページ上部へ戻る