恋人との大通 ランチにおすすめのおしゃれなカフェ

恋人と過ごす時間というのはかけがえのないものです。せっかく大好きな人と過ごすのなら、おしゃれな空間で過ごしたいですよね。札幌の大通 ランチをおしゃれな空間で、と考えるのであれば、FREAKY WARDROBE COFFEEというカフェがおすすめです。お店の外観もとてもシンプルでおしゃれですが、店内の様子も良い雰囲気の空間になっています。

白い壁に茶色い木目のテーブルやカウンターで構成されたお店の中は、シンプルなのにすごくおしゃれな空間になっています。さらに、美味しいコーヒーの香りが漂う店内ですから、大通 ランチをおしゃれに楽しむにはこれ以上ないシチュエーションとなるでしょう。

用意されているメニューも、ピザやパスタ、ホットサンドなどが揃っていますので、一人ひとりが注文するのも良いですし、違うメニューを頼んで二人でシェアをするというのも良いですよ。

FREAKY WARDROBE COFFEE
http://freakywardrobecoffee.com/

関連記事

ピックアップ記事

  1. アンティークのパンが誕生したのは2002年、愛知県知多郡東浦町のわずか15坪のお店でした。その後、ア…
  2. 春日部 そばを食べたいと思うのであれば、お昼の時間帯がおすすめです。お昼時のランチメニューはどのお店…
  3. 透明感のあるイキイキとした素肌。女性なら誰しも憧れるのではないでしょうか。そんなお肌作りをお手伝いし…
ページ上部へ戻る