恋人との大通 ランチにおすすめのおしゃれなカフェ

恋人と過ごす時間というのはかけがえのないものです。せっかく大好きな人と過ごすのなら、おしゃれな空間で過ごしたいですよね。札幌の大通 ランチをおしゃれな空間で、と考えるのであれば、FREAKY WARDROBE COFFEEというカフェがおすすめです。お店の外観もとてもシンプルでおしゃれですが、店内の様子も良い雰囲気の空間になっています。

白い壁に茶色い木目のテーブルやカウンターで構成されたお店の中は、シンプルなのにすごくおしゃれな空間になっています。さらに、美味しいコーヒーの香りが漂う店内ですから、大通 ランチをおしゃれに楽しむにはこれ以上ないシチュエーションとなるでしょう。

用意されているメニューも、ピザやパスタ、ホットサンドなどが揃っていますので、一人ひとりが注文するのも良いですし、違うメニューを頼んで二人でシェアをするというのも良いですよ。

FREAKY WARDROBE COFFEE
http://freakywardrobecoffee.com/

関連記事

ピックアップ記事

  1. 阿含宗は人々に幸せをもたらすための活動をしています。人類を破滅から救うための宗教であると確信しており…
  2. 白石達也さんは僕の隣りの家に長年住んでおり、家族ともども交流のある80代のおじいさんです。地元球団を…
  3. 荒尾 食べ放題の楽しめるしゃぶ厘ではランチの時間帯も食べ放題を行っています。しかし、それだけではなく…
ページ上部へ戻る