荒尾 食べ放題だけではない本格ランチメニュー

荒尾 食べ放題の楽しめるしゃぶ厘ではランチの時間帯も食べ放題を行っています。しかし、それだけではなくランチ御前などのメニューも用意されているため、手軽に本格ランチを楽しみたいと考えている方にもおすすめです。

定番のから揚げをおかずとしたから揚げ御前をはじめ、様々な種類が揃っているのがうれしい点です。例えばお肉を贅沢に使った秋のキノコと牛すき焼き御前、手軽にしゃぶしゃぶを楽しめるプチしゃぶ御前なども980円で楽しむことができます。もちろん、エビやカニ、お寿司などを楽しむことができるメニューもあります。

どのメニューにもプラス150円でドリンクやデザートをつけることができます。お子さん連れのお母さんでも行きやすい、ワンコインでのお子さまランチも。荒尾 食べ放題だけではなく様々なメニューを手軽に楽しめるのもしゃぶ厘の魅力です。

しゃぶ厘
http://chablis.biz/

関連記事

ピックアップ記事

  1. 竹原虎太郎は、激辛料理にはまっています。小さいころから辛いものが苦手ではなく、若いころから辛いものが…
  2. シェリール千代谷とはシェリール千代谷は、千葉県市川市市川に本社を構えている不動産会社です。平成14年…
  3. 高谷知佐子は、森・濱田松本法律事務所に所属し、主に労働法・国際紛争解決の分野で活躍する女性弁護士です…
ページ上部へ戻る