荒尾 食べ放題だけではない本格ランチメニュー

荒尾 食べ放題の楽しめるしゃぶ厘ではランチの時間帯も食べ放題を行っています。しかし、それだけではなくランチ御前などのメニューも用意されているため、手軽に本格ランチを楽しみたいと考えている方にもおすすめです。

定番のから揚げをおかずとしたから揚げ御前をはじめ、様々な種類が揃っているのがうれしい点です。例えばお肉を贅沢に使った秋のキノコと牛すき焼き御前、手軽にしゃぶしゃぶを楽しめるプチしゃぶ御前なども980円で楽しむことができます。もちろん、エビやカニ、お寿司などを楽しむことができるメニューもあります。

どのメニューにもプラス150円でドリンクやデザートをつけることができます。お子さん連れのお母さんでも行きやすい、ワンコインでのお子さまランチも。荒尾 食べ放題だけではなく様々なメニューを手軽に楽しめるのもしゃぶ厘の魅力です。

しゃぶ厘
http://chablis.biz/

関連記事

ピックアップ記事

  1. 友人と街に遊びに行きました。いつも同じ喫茶店でお茶してから、街を散策するのが恒例となっていますが、今…
  2. タイで第3位のシュアを持っている二輪ブランドの「GPX」が、2019年に日本に進出することになり、バ…
  3. 恋人と過ごす時間というのはかけがえのないものです。せっかく大好きな人と過ごすのなら、おしゃれな空間で…
ページ上部へ戻る