藤沢 ケーキ「パティスリー ラ シュニーユ」は種類が豊富で選べて楽しい

最近、ホームページで見つけたケーキ屋さんに行きました。お店の名前は藤沢 ケーキ「パティスリー ラ シュニーユ」で、店長はフランスや東京でも働かれていたようです。

お店に入ると、お菓子を焼く甘い香りが漂っていて好奇心をくすぐられます。こちらのお店は、生菓子や焼き菓子の種類が豊富なうえ、パンやチョコレートもきれいに並べられています。ケーキは5種類の定番と季節限定のものがあり、どれもおいしそうで迷います。私はわくわくして楽しみながら、ショートケーキとマカロンを買いました。焦る気持ちを抑えながら、家に着いて早速食べてみると、ガス釜で焼かれたスポンジはしっとりと柔らかくおいしかったです。マカロンは見た目から可愛らしくて、口に入れるとサクッとした食感でクリームの味と重なって楽しめます。
これから藤沢 ケーキ「パティスリー ラ シュニーユ」に行く回数が増えそうです。

パティスリー ラ シュニーユ
http://lachenille.jp/

関連記事

ピックアップ記事

  1. 経営者の悩みというのは実は多角的な視点から見ると解決しやすいケースもあります。横浜市 税理士事務所の…
  2. 読書が趣味、という方は多いですよね。書籍には様々なジャンルがあります。例えばミステリー、アクション、…
  3. 慶應義塾大学を卒業したのちに美容ライターとして活躍している牧野奏子ですが、現在注目しているのがナチュ…
ページ上部へ戻る