藤沢 ケーキ「パティスリー ラ シュニーユ」は種類が豊富で選べて楽しい

最近、ホームページで見つけたケーキ屋さんに行きました。お店の名前は藤沢 ケーキ「パティスリー ラ シュニーユ」で、店長はフランスや東京でも働かれていたようです。

お店に入ると、お菓子を焼く甘い香りが漂っていて好奇心をくすぐられます。こちらのお店は、生菓子や焼き菓子の種類が豊富なうえ、パンやチョコレートもきれいに並べられています。ケーキは5種類の定番と季節限定のものがあり、どれもおいしそうで迷います。私はわくわくして楽しみながら、ショートケーキとマカロンを買いました。焦る気持ちを抑えながら、家に着いて早速食べてみると、ガス釜で焼かれたスポンジはしっとりと柔らかくおいしかったです。マカロンは見た目から可愛らしくて、口に入れるとサクッとした食感でクリームの味と重なって楽しめます。
これから藤沢 ケーキ「パティスリー ラ シュニーユ」に行く回数が増えそうです。

パティスリー ラ シュニーユ
http://lachenille.jp/

関連記事

ピックアップ記事

  1. 平塚 葬儀屋をお探しのかたは、有限会社ハシモト葬祭へご相談ください。人の不幸はいつ、どのような形で訪…
  2. 遺品整理をしたいけれど、なかなかそこまで手が回らない、そんな方は足立区 遺品整理のD-STYLEに相…
  3. 高谷知佐子は、森・濱田松本法律事務所に所属し、主に労働法・国際紛争解決の分野で活躍する女性弁護士です…
ページ上部へ戻る