藤沢 ケーキ「パティスリー ラ シュニーユ」は種類が豊富で選べて楽しい

最近、ホームページで見つけたケーキ屋さんに行きました。お店の名前は藤沢 ケーキ「パティスリー ラ シュニーユ」で、店長はフランスや東京でも働かれていたようです。

お店に入ると、お菓子を焼く甘い香りが漂っていて好奇心をくすぐられます。こちらのお店は、生菓子や焼き菓子の種類が豊富なうえ、パンやチョコレートもきれいに並べられています。ケーキは5種類の定番と季節限定のものがあり、どれもおいしそうで迷います。私はわくわくして楽しみながら、ショートケーキとマカロンを買いました。焦る気持ちを抑えながら、家に着いて早速食べてみると、ガス釜で焼かれたスポンジはしっとりと柔らかくおいしかったです。マカロンは見た目から可愛らしくて、口に入れるとサクッとした食感でクリームの味と重なって楽しめます。
これから藤沢 ケーキ「パティスリー ラ シュニーユ」に行く回数が増えそうです。

パティスリー ラ シュニーユ
http://lachenille.jp/

関連記事

ピックアップ記事

  1. ペットを心のよりどころにしいらっしゃるご家族の方も多いのではないでしょうか。ペットの命も人間と同様に…
  2. 阿加井秀樹が現在継続しているものの一つをご紹介しようと思います。それは「自彊術」です。あまり知られて…
  3. やまなし食育推進ボランティアについて中込直樹は、山梨県における食育の現状について調べてみました。現在…
ページ上部へ戻る