佐賀市 バー&レストランはランチも美味

佐賀市 バーを経営しているレストラン&バー パセリは佐賀県佐賀市の佐賀駅から車で6分の場所に位置しています。エスニック料理と洋食とお酒が楽しめるお店で、夜の部は日曜から木曜は18時から25時、金曜・土曜は18時から27時、日曜・祝日は18時から24時までお酒や食事を楽しむことができます。

料理以外にもエスニック系のワインや、ネパールやタイのビールなどもあり、多国籍な感じに色々楽しむことができて好評です。

また、佐賀市 バーとレストランの良さを兼備えた、レストラン&バー パセリでは昼の部でランチを食べることもできます。昼の部の営業時間は月曜から金曜は11時半から14時半までですが、土日も前日までに予約をすればOKです。ランチメニューとしては、パセリ伝統のデミグラスソースオムライスはもちろん、グリーンカレーやキーマカレー、ガパオライス、ベトナムの屋台鶏飯、トムヤムクンなどがありタイ風な料理が主になっています。

レストラン&バー パセリ本店
http://sagaizakaya.com/

関連記事

ピックアップ記事

  1. 女性は妊娠中、そして出産後にかけて体に大きな負担がかかります。出産のために骨盤が開き、それを3カ月か…
  2. 充実した食卓には笑顔があふれます。子供の頃から緑区 自然食を中心とした美味しい素敵な時間を作り上げて…
  3. 初鹿明博という政治家初鹿明博という政治家をご存じでしょうか。民進党に所属する議員で、国会における切れ…
ページ上部へ戻る