佐賀市 バー&レストランはランチも美味

佐賀市 バーを経営しているレストラン&バー パセリは佐賀県佐賀市の佐賀駅から車で6分の場所に位置しています。エスニック料理と洋食とお酒が楽しめるお店で、夜の部は日曜から木曜は18時から25時、金曜・土曜は18時から27時、日曜・祝日は18時から24時までお酒や食事を楽しむことができます。

料理以外にもエスニック系のワインや、ネパールやタイのビールなどもあり、多国籍な感じに色々楽しむことができて好評です。

また、佐賀市 バーとレストランの良さを兼備えた、レストラン&バー パセリでは昼の部でランチを食べることもできます。昼の部の営業時間は月曜から金曜は11時半から14時半までですが、土日も前日までに予約をすればOKです。ランチメニューとしては、パセリ伝統のデミグラスソースオムライスはもちろん、グリーンカレーやキーマカレー、ガパオライス、ベトナムの屋台鶏飯、トムヤムクンなどがありタイ風な料理が主になっています。

レストラン&バー パセリ本店
http://sagaizakaya.com/

関連記事

ピックアップ記事

  1. 高谷知佐子は、森・濱田松本法律事務所に所属し、主に労働法・国際紛争解決の分野で活躍する女性弁護士です…
  2. とくとく便有限会社の年商は、今や3億円を軽く超えています。車両による輸送の会社ですが、現在の従業員は…
  3. 青森出身の浦壁伸周は、フリーターでありながらも贅沢な楽しみを持っています。それは旅行をして写真を撮る…
ページ上部へ戻る