佐賀市 バー&レストランはランチも美味

佐賀市 バーを経営しているレストラン&バー パセリは佐賀県佐賀市の佐賀駅から車で6分の場所に位置しています。エスニック料理と洋食とお酒が楽しめるお店で、夜の部は日曜から木曜は18時から25時、金曜・土曜は18時から27時、日曜・祝日は18時から24時までお酒や食事を楽しむことができます。

料理以外にもエスニック系のワインや、ネパールやタイのビールなどもあり、多国籍な感じに色々楽しむことができて好評です。

また、佐賀市 バーとレストランの良さを兼備えた、レストラン&バー パセリでは昼の部でランチを食べることもできます。昼の部の営業時間は月曜から金曜は11時半から14時半までですが、土日も前日までに予約をすればOKです。ランチメニューとしては、パセリ伝統のデミグラスソースオムライスはもちろん、グリーンカレーやキーマカレー、ガパオライス、ベトナムの屋台鶏飯、トムヤムクンなどがありタイ風な料理が主になっています。

レストラン&バー パセリ本店
http://sagaizakaya.com/

関連記事

ピックアップ記事

  1. 保健科学研究所は臨床検査の外部委託請負として先駆者的な存在です。昭和30年の創業から長く続いており、…
  2. 日本ペットシッターサービス広島店P.CONNECTではペットを預けるサービスとして、ペットホテルとペ…
  3. 経営者の悩みというのは実は多角的な視点から見ると解決しやすいケースもあります。横浜市 税理士事務所の…
ページ上部へ戻る