高砂 焼肉ならボリュームも満足

心地よい空間で高砂 焼肉をぜひ楽しんでみてはいかがでしょうか。じっくりとこだわりぬいた食材を高砂 焼肉という形で楽しめるのは吟の牛ならではのポイントと言えるでしょう。吟の牛は美味しいこだわりの黒毛和牛を取り揃えてお客様をおもてなししています。

素敵な空間でワンランク上の食材をしっかりと堪能できるのはとても贅沢な時間ですよね。九州の鹿児島県、宮崎県、佐賀県などから厳選した黒毛和牛を取り揃えています。またその時期に一番おいしく美しいお肉を見極めて集めているのも吟の牛ならではのポイントと言えるでしょう。

高級な食材をよりおいしい状態で楽しんでいただけるように、熟成させてお肉のうま味成分をアップさせているのも食材へのこだわりです。アミノ酸がアップしてよりおいしい状態のお肉が堪能できます。ぜひご利用ください。

吟の牛
http://ginushi.com/

関連記事

ピックアップ記事

  1. 青森出身の浦壁伸周は、フリーターでありながらも贅沢な楽しみを持っています。それは旅行をして写真を撮る…
  2. 近く息子を床屋デビューさせようと思っています。私が通っている床屋では、小さい子どもは年齢が決まってい…
  3. 庭野仁司は、年齢が30歳、血液型はAB型の北海道札幌市出身の独身男性です。家族構成は、母親と祖父、祖…
ページ上部へ戻る