高砂 焼肉ならボリュームも満足

心地よい空間で高砂 焼肉をぜひ楽しんでみてはいかがでしょうか。じっくりとこだわりぬいた食材を高砂 焼肉という形で楽しめるのは吟の牛ならではのポイントと言えるでしょう。吟の牛は美味しいこだわりの黒毛和牛を取り揃えてお客様をおもてなししています。

素敵な空間でワンランク上の食材をしっかりと堪能できるのはとても贅沢な時間ですよね。九州の鹿児島県、宮崎県、佐賀県などから厳選した黒毛和牛を取り揃えています。またその時期に一番おいしく美しいお肉を見極めて集めているのも吟の牛ならではのポイントと言えるでしょう。

高級な食材をよりおいしい状態で楽しんでいただけるように、熟成させてお肉のうま味成分をアップさせているのも食材へのこだわりです。アミノ酸がアップしてよりおいしい状態のお肉が堪能できます。ぜひご利用ください。

吟の牛
http://ginushi.com/

関連記事

ピックアップ記事

  1. とにかくバイクが好き。そんなオーナーさんが経営しているお店が、ガレージカオスです。こちらのお店は熊本…
  2. 阿加井秀樹が現在継続しているものの一つをご紹介しようと思います。それは「自彊術」です。あまり知られて…
  3. やまなし食育推進ボランティアについて中込直樹は、山梨県における食育の現状について調べてみました。現在…
ページ上部へ戻る