高砂 焼肉ならボリュームも満足

心地よい空間で高砂 焼肉をぜひ楽しんでみてはいかがでしょうか。じっくりとこだわりぬいた食材を高砂 焼肉という形で楽しめるのは吟の牛ならではのポイントと言えるでしょう。吟の牛は美味しいこだわりの黒毛和牛を取り揃えてお客様をおもてなししています。

素敵な空間でワンランク上の食材をしっかりと堪能できるのはとても贅沢な時間ですよね。九州の鹿児島県、宮崎県、佐賀県などから厳選した黒毛和牛を取り揃えています。またその時期に一番おいしく美しいお肉を見極めて集めているのも吟の牛ならではのポイントと言えるでしょう。

高級な食材をよりおいしい状態で楽しんでいただけるように、熟成させてお肉のうま味成分をアップさせているのも食材へのこだわりです。アミノ酸がアップしてよりおいしい状態のお肉が堪能できます。ぜひご利用ください。

吟の牛
http://ginushi.com/

関連記事

ピックアップ記事

  1. 徳永祐助のようにインテリアデザイナーとして活動していくためには、クライアントとの関係性が非常に重要で…
  2. バザーなどで販売される食品、仕分けされたビーズなどの小物、試食品や試料、こうしたものに目が行く時、中…
  3. 鄒積人は日本に来てからすっかり温泉の魅力にハマっています。日本の温泉に入ると癒されることが多いと感じ…
ページ上部へ戻る