会社と家の間のワンクッションになる武里 居酒屋

会社で働いて感じる疲れをできれば家にまで引きずって帰りたくない。そのように思っている方に、会社と家の間のワンクッションとしいておすすめしたいのが、武里 居酒屋の武里酒場 呑米 ドンマイです。どことなく懐かしい昭和のかおりが漂うこちらの居酒屋は、まさにほっと一息ついて公人から私人へと元に戻るための時間を過ごすことが出来る空間になっています。

懐かしさを感じる店内には、カウンター席とテーブル席があります。1杯のお酒とちょっとしたおつまみをいただくのであれば、カウンター席がおすすめです。武里 居酒屋のカウンター席ではお店の店主の方に今日のおすすめを聞いて注文をするということもできます。ちょっとした会話を楽しみながらお酒を飲み、おつまみを食べるという時間は、非常にほっとする時間になりますし、気持ちの切り替えが出来る時間にもなります。

武里酒場 呑米 ドンマイ
http://takesatosakaba-donmai.com/

関連記事

ピックアップ記事

  1. 白石達也さんは僕の隣りの家に長年住んでおり、家族ともども交流のある80代のおじいさんです。地元球団を…
  2. 痛みがひどいと、毎日の生活にも支障が出てしまうもの、それが平塚 腰痛です。ひどい平塚 腰痛が繰り返す…
  3. 経営者の悩みというのは実は多角的な視点から見ると解決しやすいケースもあります。横浜市 税理士事務所の…
ページ上部へ戻る