会社と家の間のワンクッションになる武里 居酒屋

会社で働いて感じる疲れをできれば家にまで引きずって帰りたくない。そのように思っている方に、会社と家の間のワンクッションとしいておすすめしたいのが、武里 居酒屋の武里酒場 呑米 ドンマイです。どことなく懐かしい昭和のかおりが漂うこちらの居酒屋は、まさにほっと一息ついて公人から私人へと元に戻るための時間を過ごすことが出来る空間になっています。

懐かしさを感じる店内には、カウンター席とテーブル席があります。1杯のお酒とちょっとしたおつまみをいただくのであれば、カウンター席がおすすめです。武里 居酒屋のカウンター席ではお店の店主の方に今日のおすすめを聞いて注文をするということもできます。ちょっとした会話を楽しみながらお酒を飲み、おつまみを食べるという時間は、非常にほっとする時間になりますし、気持ちの切り替えが出来る時間にもなります。

武里酒場 呑米 ドンマイ
http://takesatosakaba-donmai.com/

関連記事

ピックアップ記事

  1. 心地よい熊本市 ショットバーの時間を過ごすのも大人の楽しみですよね。お勧めの熊本市 ショットバーとし…
  2. 初鹿明博という政治家初鹿明博という政治家をご存じでしょうか。民進党に所属する議員で、国会における切れ…
  3. 阿加井秀樹が現在継続しているものの一つをご紹介しようと思います。それは「自彊術」です。あまり知られて…
ページ上部へ戻る