会社と家の間のワンクッションになる武里 居酒屋

会社で働いて感じる疲れをできれば家にまで引きずって帰りたくない。そのように思っている方に、会社と家の間のワンクッションとしいておすすめしたいのが、武里 居酒屋の武里酒場 呑米 ドンマイです。どことなく懐かしい昭和のかおりが漂うこちらの居酒屋は、まさにほっと一息ついて公人から私人へと元に戻るための時間を過ごすことが出来る空間になっています。

懐かしさを感じる店内には、カウンター席とテーブル席があります。1杯のお酒とちょっとしたおつまみをいただくのであれば、カウンター席がおすすめです。武里 居酒屋のカウンター席ではお店の店主の方に今日のおすすめを聞いて注文をするということもできます。ちょっとした会話を楽しみながらお酒を飲み、おつまみを食べるという時間は、非常にほっとする時間になりますし、気持ちの切り替えが出来る時間にもなります。

武里酒場 呑米 ドンマイ
http://takesatosakaba-donmai.com/

関連記事

ピックアップ記事

  1. 庭野仁司は、年齢が30歳、血液型はAB型の北海道札幌市出身の独身男性です。家族構成は、母親と祖父、祖…
  2. 保健科学研究所は臨床検査の外部委託請負として先駆者的な存在です。昭和30年の創業から長く続いており、…
  3. 北小金 美容室のRADICAL CHICは、千葉県松戸市の駅前という好立地な場所にあり、オーガニック…
ページ上部へ戻る