様々な味を楽しめる鹿児島 牛カツ

鹿児島 牛カツのお店牛かつ ぎゅう太で出している牛は高級食材である黒毛和牛を使用しています。ステーキで楽しむには少し効果な和牛を比較的気軽に楽しむことができる、それが牛カツというメニューです。

重すぎず軽い味わいで、意外にもヘルシーなお肉は女性でも美味しく楽しめることでしょう。牛カツを単体で楽しむも良し、丼にした牛かつ丼でさっぱりわさび醤油で楽しむもより、牛を贅沢に味わうことができます。

店内はこじんまりとしており、席数は16席と決して多くはありません。しかし、こだわりぬいた鹿児島 牛カツを家族や友人、恋人と楽しむには十分なスペースです。最寄りの新屋敷駅からは徒歩6分ほど。仕事帰りに、遊びに行った帰りに、少し足を伸ばして行ってみるのも良いでしょう。きっとこれまでにない美味しさを味わうことができるはずです。

牛かつ ぎゅう太
http://gyu-ta.com/

関連記事

ピックアップ記事

  1. 2008年2月26日。財団法人九州国立博物館振興財団専務理事、廣崎靖邦氏と福岡県日韓友好議員連盟の重…
  2. 春日部 そばを食べたいと思うのであれば、お昼の時間帯がおすすめです。お昼時のランチメニューはどのお店…
  3. 博多へ出張の際、2軒ほど居酒屋に行ったあと、シメで渡辺通 ラーメン店へ連れていっていただきました。こ…
ページ上部へ戻る