サキナの「サキナ エステマシン」紹介

透明感のあるイキイキとした素肌。
女性なら誰しも憧れるのではないでしょうか。

そんなお肌作りをお手伝いしてくれるのが、サキナのエステマシンです。

最近では家電量販店だけでなく、ネットやディスカウントストアでも気軽に美容器具が買える時代となり、どの美容器具が良いのか分からない…。高いのを使ってみたいけど失敗したら嫌だし…。そのような方は少なくないのではないでしょうか。

今回ご紹介する「サキナ エステマシン」。
皮膚生理機能にかなった素肌づくりに必要な「3つの力」を引き出す全てのお手入れ機能を備えているのです。

素肌づくりに必要な3つの力とは、【水分】【排出】【血行】と言われています。

サキナエステマシンによるお手入れステップは以下の通りです。

1.スチームステップ
微粒子のスチームで、うるおいをチャージします。お顔全体に微粒子のスチームを当て、水分たっぷりうるおいのある肌へと導きます。

2.クリーナーステップ
毛穴の汚れを吸い取り、クリーンアップします。クレンジングや通常の洗顔では落としにくい、肌表面や毛穴の汚れを取り除き、なめらかに整えます。

3.テスラ―ステップ
スプーン管で、マッサージ やさしくフェイストレーニングします。微弱電流が流れるガラス管を肌に当て、短時間のフェイストレーニング。 肌のハリ・弾力感を高めます。

4.赤外線ステップ
肌をじんわり温め、リラクゼーション効果があります。肌を温めることで化粧品がしっとりなじみ、ほんのりピンクのツヤ肌に。 おやすみ前のリラクゼーション効果もあります。

サキナビューティープログラム化粧品によるお手入れステップとしては、スキントリートメントステップがあり、古くなった角層をオフし、肌の大掃除をします。くすみの原因となる古くなった角層を取り除くことで、なめらかな肌を保ちます。

このようなスペシャルなケアによって、肌が持つ本来の美しさを取り戻すのです。一般の美容器具のほとんどが単機能であるのに対し、サキナエステマシンは上記のようなお手入れステップを兼ね備えた総合的なマシンです。また、毎日継続して使用することを前提に開発されているので、どんな方にも簡単にお使いいただけます。

このサキナエステマシンを使って、肌本来の美しさを取り戻しましょう。

関連記事

ピックアップ記事

  1. 池袋 腰痛などでお困りの方は少なくありません。少しでも和らぐためにも信頼出来る整体院をご紹介します。…
  2. 春日部 そばを食べたいと思うのであれば、お昼の時間帯がおすすめです。お昼時のランチメニューはどのお店…
  3. 中山永次郎氏は、ANAクラウンプラザホテル京都で取締役社長を務めています。ANAクラウンプラザホテル…
ページ上部へ戻る