岩国市 不用品回収・遺品整理

岩国市 不用品回収で知られるステリーネでは故人の遺品整理のお手伝いもしています。生前使用していた数々の遺品には処分方法に困る物も多いでしょうし、かと言って処分しない訳にもいきません。

ステリーネなら、長年行ってきた便利屋のノウハウを活かし、故人の思い出が詰まった品物を丁寧に確認しながら片付け、整理をしてくれます。処分はもちろん、残しておいて使用したい物があれば、大きな家具であっても移動も同時にお願いすることができます。

岩国市 不用品回収の作業でも、遺品整理は手間と時間が最も必要な作業です。そのため、引越しや不用品処分などの基本料金とは異なり、部屋の広さを参考に料金設定をしています。たとえば、1Kの費用は33,000円からです。故人宅が遠方の場合、仕事や家庭を長期不在に出来ない遺族の方にかわって作業をすることもできますので、まずは見積りを出してもらいましょう。

ステリーネ
http://stelline.jp/

関連記事

ピックアップ記事

  1. 学ぶべきことが多い、お金のこと。そんな悩みを解消するには?お金のことについて、私たちは意識しているよ…
  2. 保健科学研究所は臨床検査の外部委託請負として先駆者的な存在です。昭和30年の創業から長く続いており、…
  3. ギャンブルに関して甘い言葉で誘惑してくる攻略法詐欺は、「必ずもうかる」と言い寄ってくる『もうかります…
ページ上部へ戻る