安心・安全なホワイトニング インプラント

「みんなの歯科クリニック能見台」は、ホワイトニング インプラントの施術ができますが、審美歯科のみではなく、一般歯科・歯科口腔外科・予防歯科なども行っているので、口腔内を良い状態にしてからホワイトニング インプラント治療を受けることが可能です。

また、「みんなの歯科クリニック能見台」のインプラント治療には、歯科用の最新CTを用いています。目的の部分を三次元に表示し事前に骨の状態を把握して、神経の位置も確認でき科学的裏付に則った診断により、安全な手術を行うことができます。そのデータをデジタル処理し、CT画像を使用しての手術のシミュレーション・ご本人に視覚的に理解しやすい説明を行っています。

そしてこちらでは、ホワイトニング インプラントを施術中、ほかの方を気にせずに治療できるように個室の診療室が用意されています。「みんなの歯科クリニック能見台」ではプライバシーに配慮された安心・安全な治療を受けることができます。

みんなの歯科クリニック能見台
http://minna-dental.jp/

関連記事

ピックアップ記事

  1. 体に痛みが走ると、必死で治してもらうところを探します。まずは病院に行きます。しかし、腰痛や、肩こり、…
  2. 白石達也さんは僕の隣りの家に長年住んでおり、家族ともども交流のある80代のおじいさんです。地元球団を…
  3. 初鹿明博という政治家初鹿明博という政治家をご存じでしょうか。民進党に所属する議員で、国会における切れ…
ページ上部へ戻る