安心・安全なホワイトニング インプラント

「みんなの歯科クリニック能見台」は、ホワイトニング インプラントの施術ができますが、審美歯科のみではなく、一般歯科・歯科口腔外科・予防歯科なども行っているので、口腔内を良い状態にしてからホワイトニング インプラント治療を受けることが可能です。

また、「みんなの歯科クリニック能見台」のインプラント治療には、歯科用の最新CTを用いています。目的の部分を三次元に表示し事前に骨の状態を把握して、神経の位置も確認でき科学的裏付に則った診断により、安全な手術を行うことができます。そのデータをデジタル処理し、CT画像を使用しての手術のシミュレーション・ご本人に視覚的に理解しやすい説明を行っています。

そしてこちらでは、ホワイトニング インプラントを施術中、ほかの方を気にせずに治療できるように個室の診療室が用意されています。「みんなの歯科クリニック能見台」ではプライバシーに配慮された安心・安全な治療を受けることができます。

みんなの歯科クリニック能見台
http://minna-dental.jp/

関連記事

ピックアップ記事

  1. 中山永次郎氏は、ANAクラウンプラザホテル京都で取締役社長を務めています。ANAクラウンプラザホテル…
  2. 中山マコト氏は、よい商品を売っている、経営するための努力も怠っていない、十分な知識とノウハウを持って…
  3. 小さなお子様がいらっしゃるご家庭では、食べこぼしや飲みこぼしによる衣類へのシミなど気になりますよね。…
ページ上部へ戻る