安心・安全なホワイトニング インプラント

「みんなの歯科クリニック能見台」は、ホワイトニング インプラントの施術ができますが、審美歯科のみではなく、一般歯科・歯科口腔外科・予防歯科なども行っているので、口腔内を良い状態にしてからホワイトニング インプラント治療を受けることが可能です。

また、「みんなの歯科クリニック能見台」のインプラント治療には、歯科用の最新CTを用いています。目的の部分を三次元に表示し事前に骨の状態を把握して、神経の位置も確認でき科学的裏付に則った診断により、安全な手術を行うことができます。そのデータをデジタル処理し、CT画像を使用しての手術のシミュレーション・ご本人に視覚的に理解しやすい説明を行っています。

そしてこちらでは、ホワイトニング インプラントを施術中、ほかの方を気にせずに治療できるように個室の診療室が用意されています。「みんなの歯科クリニック能見台」ではプライバシーに配慮された安心・安全な治療を受けることができます。

みんなの歯科クリニック能見台
http://minna-dental.jp/

関連記事

ピックアップ記事

  1. やまなし食育推進ボランティアについて中込直樹は、山梨県における食育の現状について調べてみました。現在…
  2. 青森出身の浦壁伸周は、フリーターでありながらも贅沢な楽しみを持っています。それは旅行をして写真を撮る…
  3. こだわりがいきとどいた蒲田 ダイニングバーで素敵な夜を過ごしてみてはいかがでしょうか。蒲田 ダイニン…
ページ上部へ戻る