癒しの空間でリフレッシュできるのが門前仲町 整体

仕事でパソコンばかり見ていると、目が疲れて頭痛や肩こりの原因になります。門前仲町 整体のヘッド&アイのコースでは凝り固まった頭皮や目のまわりお顔を圧して、毎日のパソコン作業で溜まった眼精疲労の解消やストレス解消ですっきりさせてくれます。料金は30分2,480円とリーズナブルなので、仕事帰りにぜひ立ち寄りたいお店です。

他にも角質ケアのコースがあり、足裏に溜まった角質を削って落としてくれます。冷え性改善や血行促進、足のにおいや水虫の予防にもなるようです。コースが豊富に用意されている門前仲町 整体では、頭の先から足裏まで、その日の悩みに応じで施術をしてもらえるので、帰る時には心も体もリフレッシュして帰宅することができます。

予約なしでも空いていたら施術を受ける事が可能ですが、確実に受ける事が出来る予約がお勧めです。

リフレ整体院
http://refresalon.com/

関連記事

ピックアップ記事

  1. 2008年2月26日。財団法人九州国立博物館振興財団専務理事、廣崎靖邦氏と福岡県日韓友好議員連盟の重…
  2. 高谷知佐子は、森・濱田松本法律事務所に所属し、主に労働法・国際紛争解決の分野で活躍する女性弁護士です…
  3. 徳永祐助のようにインテリアデザイナーとして活動していくためには、クライアントとの関係性が非常に重要で…
ページ上部へ戻る