経堂 リラクゼーション「BACKSTAGE」で腰の痛みをケアしてほしい

私は都内の介護施設でヘルパーをしています。毎日のように力仕事をするので、腰への負担が大きいです。3ヶ月前、初めて腰を痛め2週間仕事を休み、仕事に復帰しましたが、以前のようにはいきません。このままでは腰痛が慢性化しそうなので、いまのうちに整体に行きたいと思います。そこで職場の同僚が以前話していた、経堂 リラクゼーション「BACKSTAGE」のサイトを見てみました。

このサロンでは、疲労や痛みの具合、体調に合わせてコースを選ぶことができます。私の場合は腰回りを重点的にしたいので、トータルボディケアが良さそうです。必要に応じて施術の時間を10分単位で追加できるので、腰の痛みの状態で変更ができるのは助かります。

経堂 リラクゼーション「BACKSTAGE」は最寄駅から徒歩2分ととても近い距離なので、必要なときにすぐに行けます。早速予約して行ってみるつもりです。

BACKSTAGE
http://backstage-rainbow.com/

関連記事

ピックアップ記事

  1. ■継続は力なり継続は力なりという言葉は誰もが一度は耳にしたことがあると思います。小学校でも習うような…
  2. 中山マコト氏は、よい商品を売っている、経営するための努力も怠っていない、十分な知識とノウハウを持って…
  3. 体に痛みが走ると、必死で治してもらうところを探します。まずは病院に行きます。しかし、腰痛や、肩こり、…
ページ上部へ戻る