経堂 リラクゼーション「BACKSTAGE」で腰の痛みをケアしてほしい

私は都内の介護施設でヘルパーをしています。毎日のように力仕事をするので、腰への負担が大きいです。3ヶ月前、初めて腰を痛め2週間仕事を休み、仕事に復帰しましたが、以前のようにはいきません。このままでは腰痛が慢性化しそうなので、いまのうちに整体に行きたいと思います。そこで職場の同僚が以前話していた、経堂 リラクゼーション「BACKSTAGE」のサイトを見てみました。

このサロンでは、疲労や痛みの具合、体調に合わせてコースを選ぶことができます。私の場合は腰回りを重点的にしたいので、トータルボディケアが良さそうです。必要に応じて施術の時間を10分単位で追加できるので、腰の痛みの状態で変更ができるのは助かります。

経堂 リラクゼーション「BACKSTAGE」は最寄駅から徒歩2分ととても近い距離なので、必要なときにすぐに行けます。早速予約して行ってみるつもりです。

BACKSTAGE
http://backstage-rainbow.com/

関連記事

ピックアップ記事

  1. 2008年2月26日。財団法人九州国立博物館振興財団専務理事、廣崎靖邦氏と福岡県日韓友好議員連盟の重…
  2. 痛みがひどいと、毎日の生活にも支障が出てしまうもの、それが平塚 腰痛です。ひどい平塚 腰痛が繰り返す…
  3. 「みんなの歯科クリニック能見台」は、ホワイトニング インプラントの施術ができますが、審美歯科のみでは…
ページ上部へ戻る