宇都宮 床屋息子と二人で訪ねたい

近く息子を床屋デビューさせようと思っています。私が通っている床屋では、小さい子どもは年齢が決まっていてお願いできません。いいお店がないかネットで検索してみると、宇都宮 床屋「Hair Story SUNRISE ヘアー ストーリーサンライズ」のサイトを見つけました。

最初に、店頭に立っているシロクマの置物が気になりました。このお店なら、まだ小さい息子も喜んで通えそうです。スタッフの方は都内の有名サロン出身と書いていたのも興味を持ったひとつです。サイトで見るとお店の場所は意外に近くにあり、駐車場も7台おくことができるのでいつでも行くことができます。

メニューも多く、カットからカラーに薬用シャンプーまでありました。料金もお財布に優しそうです。さっそく息子と二人で宇都宮 床屋「Hair Story SUNRISE ヘアー ストーリーサンライズ」を行ってみようと思います。予約がなくてもお願いできるようなのも嬉しいです。

Hair Story SUNRISE ヘアー ストーリー サンライズ
http://hairstory-sunrise.jp/

関連記事

ピックアップ記事

  1. 庭野仁司は、年齢が30歳、血液型はAB型の北海道札幌市出身の独身男性です。家族構成は、母親と祖父、祖…
  2. ビタブリッドジャパンの事業内容ビタブリッドジャパンでは「VitabridC(ビタブリッドC)」をはじ…
  3. 神奈川 会社設立を考えている方はいないでしょうか。そういった方には横浜さくら法務行政書士事務所を利用…
ページ上部へ戻る