北習志野 塾で問題解決

私も二人の子供たちを塾へ行かせましたが、やっぱり選び方には悩みました。塾に行きたいという子供たち自信ではまだどこがいいかという選択はできないかもしれません。大人でも難しいものです。そんなときは、体験授業を行っているところへ行ってみるのも手の一つです。

ITTO個別指導学院船橋習志野台校の体験授業では子供のやりたいことを見つけ、そのやりたいことを5教科と結びつけて5教科に対するやる気を出し、さらに「分かる」「できた」を導き出すためのノウハウを教えてくれます。さらには親子関係と学力の低下などについても学べます。

まずは体験授業を通して、北習志野 塾のITTO個別指導学院船橋習志野台校の教室長とお話してみませんか?心理学の知識とカウンセリングの技術を持っている教室長と話し、そして体験授業を受けてみることで、思春期のお子さんとの親子関係や友達関係の問題解決の糸口が見つかるかもしれませんよ。

ITTO個別指導学院 船橋習志野台校
http://funabashi-narashinodai.com/

関連記事

ピックアップ記事

  1. 白石達也さんは僕の隣りの家に長年住んでおり、家族ともども交流のある80代のおじいさんです。地元球団を…
  2. FANTAS technology(ファンタステクノロジー)とは?現在、テクノロジーは信じられない速…
  3. 二子玉川 マッサージで骨格から身体メイクをしてくれるサロンがあると耳にしました。こちらのオーナー、整…
ページ上部へ戻る