北習志野 塾で問題解決

私も二人の子供たちを塾へ行かせましたが、やっぱり選び方には悩みました。塾に行きたいという子供たち自信ではまだどこがいいかという選択はできないかもしれません。大人でも難しいものです。そんなときは、体験授業を行っているところへ行ってみるのも手の一つです。

ITTO個別指導学院船橋習志野台校の体験授業では子供のやりたいことを見つけ、そのやりたいことを5教科と結びつけて5教科に対するやる気を出し、さらに「分かる」「できた」を導き出すためのノウハウを教えてくれます。さらには親子関係と学力の低下などについても学べます。

まずは体験授業を通して、北習志野 塾のITTO個別指導学院船橋習志野台校の教室長とお話してみませんか?心理学の知識とカウンセリングの技術を持っている教室長と話し、そして体験授業を受けてみることで、思春期のお子さんとの親子関係や友達関係の問題解決の糸口が見つかるかもしれませんよ。

ITTO個別指導学院 船橋習志野台校
http://funabashi-narashinodai.com/

関連記事

ピックアップ記事

  1. リードワンプロモーションは舞台の協力をしたり、ショートムービーの協力をしたり、イベントの企画なども幅…
  2. 千葉 放課後等デイサービスは、障害を持つ児童や生徒を対象に、社会に出るための支援を行っています。その…
  3. 池袋 腰痛などでお困りの方は少なくありません。少しでも和らぐためにも信頼出来る整体院をご紹介します。…
ページ上部へ戻る